Report:09 applim in 温泉会議 〜審査結果発表〜

議題

applimさんとの協力によって実現した本コンテストの 最優秀賞が決定しました!テーマは「この冬、お台場の大江戸温泉に 行きたくなるためのプラン」。

これまでの常識にとらわれない「新しいマーケティング手法」を感じる 優れた企画の数々。その中から、たった1つの企画を選ぶのは、とても難航しました。

今回、審査に関わった審査委員は、UXデザイナーの鈴木教久さん、戦略プランナーの小島雄一郎さん、メディアプランナーの江口健さん、三雲由麻さんです。さらに、特別審査委員として、東京・お台場大江戸温泉物語の販促担当の櫻井さんと森田さんにも審査に加わっていただきました。

会場の様子

厳選な審査の結果、最優秀賞に選ばれた企画は、 Papa Dorianチームの「大江戸フェイスの変」です!おめでごうございます!

見事選ばれた、Papa Dorianチームには賞金3万円と副賞として、お台場大江戸温泉物語ご招待券(メンバー分)が贈呈されます。また、この企画は、今後、実際に大江戸温泉物語で実現する可能性がありますので、 「温泉会議」をご覧のみなさまも、ぜひご期待ください!

参加者募集

このレポートへのご意見をお待ちしています!
アイデアの感想や、もっと楽しくなる追加のアイデアなどどんなツイートでも大歓迎!お気軽にTwitterからご参加ください。